8月29日〜9月4日しろ様のお告げ

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。

いよいよ、今週は9月に入りますね。

では、今週のエッセンスは、インディゴエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、in the liftです。


イン ザ リフト


今のあなたは、心ここにあらずではありませんか?


まだまだ残暑の厳しさで、ぼーっとしがちですが、それだけではなさそうです。

身体がふらついてしまうのも、

グラウンディングできていないことも関係がありそうです。


グラウンディングにはちょっとした運動も効果的です。

身体を動かしてみましょう。


猫の私達の様に背を丸めたり、反らせてみたりしてみてください。

身体をしなやかに動かす為には、この様な動作が役に立ちますよ。


そして、グラウンディングがしっかりできていないと、

夜遅くまで起きていたりして、うっかりミスも多くなってしまいます。

うっかりミスも重なり過ぎると、自信を失ってしまいます。


イン ザ リフトはピリリと利いたとスパイスの様に、

あなたに刺激を与えて

あなたをココの場に戻してくれます。


どうぞ、シャキッとしてください。


また、天国にいる様な気分の人達はとても幸せです。

猫の私には良く、その幸せが理解ができます。

しかし、ぼーっとしすぎていると、心配されたり、

注意をされるのがこの世界です。


そんな、天国気分から地球気分に戻したい時にもお勧めです。


今週は、あなた本来の力が発揮できますように。

では、素敵な1週間をお過ごしください。

あなたの幸せを心からお祈りいたします。


しろ


★しろ様のお世話係のコメント★

今日のエッセンスはインディゴエッセンスでしたね。

インディゴエッセンスは、子供達はもちろん、繊細な大人達にも

効果的です。

そして、このエッセンスは生まれるのを迷っている子供にいいです。

子供が来る気がするのに、なかなか来ないと感じていた人の為に

インディゴエッセンスの創始者アンさんが作ったエッセンスです。

猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」