8月22日〜28日しろ様のお告げ


皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。先週はお休みをいただき、ありがとうございました。

皆さまも、楽しいお盆をお過ごしになられたと思います。

私も、楽しい休日でした。

また、ちび様、お告げを代行してくださり、ありがとうございました。


では、今週のエッセンスは、パシフィックエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、Rose Quartzです。

ローズクォーツ

今のあなたは、ハートにぽっかりとした穴が開いていませんか。

何か、ハートに心配、怒り、悲しみを抱えていませんでしょうか。

そうであれば、このピンクの優しい石の波動があなたのハートを

暖めてくれ回復させてくれます。

また、自分自身を労わり、慈しむべき愛を

制限してる原因に気づきを与えてくれます。

何故、ただ受け取れないのでしょうか。

幼い頃に、自分が欲しかった愛を両親から受け取れなかったと感じて、

それからハートを閉ざしてしまったのでしょうか。

育つ過程で他人から、あなたは愛を受け取るに値しない様な事を言われて、

傷ついたままなのでしょうか。

また、あなたは必要以上の多くの物や他人からの賛美を欲しがるのでしょうか。

多くを欲しがる根本に、あなたが一番欲してるいるのは、

愛と言う事に気付いてください。

あなたは、本来はたくさんの愛の中で育まれていました。

そして、今もです。

しかし、それを感じられないなら、ローズクォーツのエッセンスがお役に立ちます。

あなたのハートの中にある、必要ない感情を癒す必要があります。

癒されてくると、身体から余分な力が取れてくるでしょう。

心配、怒りや悲しみは、身体にこわばりをもたらします。

身体のこわばりは、ハートまでも硬くしてしまいがちです。

猫の私達は、しなやかな動きができます。

できないと、命取りになりかねません。

例えば、高い所に登っても、しなやかに飛び降りられる事を知ってるから、登れるのです。

しなやかな身体を持っていなければ、日常生活の楽しみは半減してしまいます。

もしも、楽しみが半減したら、私達猫にとっても、辛い事です。

だからこそ、あなたの身体がこわばっていたら、

さぞかし、お辛いだろうと察する事ができます。

だからこそ、あなたの魂が宿る肉体も大切にしてください。

どうぞ、ハートを柔らかにしてください。

柔らかいハートがあなたの中には宿っています。

そして、愛を与えたら、次はあなたが受け取ってください。

愛を受け取ったら、次はあなたが与えてください。

どちらかだけの、一方的な関係は、バランスが悪くなります。

もし、あなたがどちらかだけなら、いつもと反対の事をしてください。

猫の私達は受け取るのが得意です。

だから、人間から見るとかわいく見えるのです。

あなたも、ただ愛を受け取る価値ある素敵な人だと言う事を思い出してください。

今週は、愛を受け取るとは、愛を与えるとはを学んでみてくださいね。

お盆休み明け、皆さままだまたお暑い日が続いていますが、

お身体ご自愛くださいませ。


では、柔らかな1週間をお過ごしくださりますように、

あなたの幸せを心からお祈りいたします。

ローズクォーツの様な柔らかいピンクがあなたを包む一週間でありますように。

しろ




★しろ様のお世話係のコメント★

今日のエッセンスはジェムエッセンスでしたね。パシフィックフラワーエッセンスのジェムエッセンスは太陽と月のエネルギーが入っています。そして、ローズクォーツはハートチャクラを整えます。馴染みがある石ですが、このエッセンスも奥深いエネルギーですね。

猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」