9月5日〜9月11日しろ様のお告げ

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。

朝、夕、少し秋らしくなってきましたね。


では、今週のエッセンスは、マンボヤエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、Willowherbです。

ウィローハーブ


今、あなたは自己価値を低く見ていませんか。

人間は変えられない容貌や、

持って生まれた様な才能などを

他人と比べ自信をなくしていると感じる事があります。


例えば、白い長い毛の猫が、

黒いつやつやした短い毛の猫になりたいと思う様な感情です。


また、今日のエッセンスは、

あなたのハートの中の底の方に沈んでいる、

悲しみや怒りなどのネガティブな感情を拾い上げて、

それを癒す準備が整ったと言う事を教えてもくれている様です。


このエッセンスは、あなた自身が

もう思い出せない様なレベルの癒しをサポートします。


それは感情だけでなく、

もし、あなたの身体のどこかに傷跡があるならば、

完全に傷口が治った状態であれば、

エッセンスを手に取り、またはクリームなどに入れて、

その部分に2週間ほどを目安につけてみてください。


この方法は、傷口でエネルギー的な経絡の流れが途切れているのを

整えてあげるのに有効です。

そしてエッセンスを使う事で、その場所に残っている感情も

癒されるでしょう。

もしかしたら、あなたはこの時にどんな感情を持っていたかは

忘れてしまったかもしれませんが、肉体以外の

ある層には、ちゃんとそれは残ったままです。

癒しが必要な場所は感情だけでなく、肉体にもあります。



今週は、自分自身を心も身体も癒しましょう。

優しく自分自身をケアしてあげてください。


では、素敵な1週間をお過ごしください。


あなたの幸せを心からお祈りいたします。


しろ



★しろ様のお世話係のコメント★

エッセンスを飲んだら昔の傷跡がしばらく痛みました。

痛むまでは傷があった事も忘れていました。

と言う方も少なくありません。


人間にはエネルギー的な層があると言われています。

肉体→エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体

です。

(愛と喜びに包まれるフラワーエッセンスP233参照)


肉体レベルはしっかり病院で治療しましょう。

しかし、他の層の部分の癒しに

しろ様の言うテクニックは有効です。

ぜひ試してみてください。


猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」