7月25〜31日 しろ様のお告げ

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。


今週のエッセンスは

リヒトウェーゼンです。

その中から選ばれましたのは、フォイヤ Feuer(火)です。


フォイヤ Feuer(火)


今のあなたは、ちょっとお疲れでしょうか?

やる気に満ち溢れ、猫の手も借りたいほどのお忙しさでしょうか。


猫の私と違うのは、成人になると働くことが基本なのが人間社会ですね。

辛い時も、泣き言を言いたい時も、多くの方が

お仕事はしなければならないでしょう。

そんな時に、このエッセンスがサポートしてくれます。


頑張ってよと、励まし元気をくれます。

猫の私の手を借りているかの様に、仕事に集中できます。

圧倒されていた仕事などの量にも、少し冷静さを取り戻せるかもしれません。


ある人は、子育て中の母親かもしれません。

ある人は、勉強かもしれませんね。


そしてもっと、今、何かを頑張りたい人に。

頑張ってさらに、何かを大きく拡大したい人に。




また、反対にある人は何もやる気が起こらずに、

猫の私のようにお昼寝ばかりていませんか。


あなたは肉体的、そして精神的存在でもあります。

肉体的な疲れは、睡眠や栄養素を摂ることで改善できます。

しかし、精神的な疲れは、それらでは改善されません。

生命力を弱らせて異常な倦怠感や肉体ばかりでなく、

心の不調の原因になります。


そんな、心にも火の様な元気を与えてくれます。


フォイヤを飲むことで、生命力が輝き、そしてやる気に溢れます。

その事で、猫の私の瞳の様にキラキラと輝かせてくれます。


瞳の奥は、言葉だけでは見抜けない事も正直に現れます。

キラキラを瞳の中に作りたい人は、

自分の人生を生き生きと生きる喜びの時や、

情熱を持つた時などに出てくるものです。

そんな風に変容をしたい人にも。



今週は、フォイヤのエネルギーが皆さんをお支えいたします。

頑張って最善を尽くしてください。

そして、フォイヤで頑張った後は、

ゆっくりしたお時間をお取りくださいませ♡



皆様、暑さ厳しき折り、お身体ご自愛くださいませ。


では、限界を超えて飛躍する

1週間をお過ごしくださりますように。


あなたの幸せを心からお祈りいたします。


しろ



★しろ様のお世話係のコメント★

《注意》

このスプレー式のタイプ(透明キャップ)は飲用、ボディにスプレーできます。

アロマタイプ(ゴールドキャップ)は、飲用はできません。


おいしいお茶で休憩して、リフレッシュした後に、

さぁ、またお仕事を再開するという時に、首の後ろにスプレーしてみてください。

冷んやりと心地よく、身も引き締まります。

そして、集中させてくれます。


そして、虚弱な方、病気の人にも、生命力を与えてくれます。


怒りを持っている方は、怒りが燃え上がるかもしれません。

ご注意を。

猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」