7月16〜24日しろ様のお告げ

7月16〜24日 しろ様のお告げ

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。


今週のエッセンスは

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、レッドリリーです。




レッドリリー


今のあなたは、心ここにあらずかもしれません。


そして、何か行動をする事もなく、じっと長い時間、猫の私の様に

椅子に腰掛けているかもしれません。

しかし、あなたには私と同じ様に座っているだけでは、あまり賢明ではございません。


あなたの頭の中にたくさんの思考が転がり、もういっぱいいっぱいなのでしょう。

それらを整理してくれるのがレッドリリーのエッセンスです。


頭の中が思考で溢れていれば、行動も何を手につけたらいいのか分からないものです。

しかし、誰もが今に集中し始めると、ネガティブな感情に囚われなくなります。


すると、自然に身体が動き出すでしょう。

今、手付かずのお部屋の掃除を始める必要があるかもしれません。

私の様な猫を飼っている場合は、夏場になって参りましたので、

トイレをより清潔に保つ為に、綺麗に掃除する事かもしれません。


それよりも、身体を動かす為にどこかに出かけたくなるかもしれません。

あなたの一番ハートにしっくりする選択をしてみてください。


また、仕事にも集中できる様になるでしょう。

また、急に忙しくなってきた時には、うっかりミスには気をつけましょう。

見直しをすれば大丈夫です。


今週は、マインドを働かせるだけでなく、行動を意識してみてください。


暑さも本番です。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

私も涼しい場所を一刻ごとに探して移動しております。

では、心弾む1週間をお過ごしくださりますように、

あなたの幸せを心からお祈りいたします。

しろ



★しろ様のお世話係のコメント★

このエッセンスはグラウンディング、センタリング、しっかりこの身体に入っている事を

サポートしてくれます。

クラウンチャクラを開き神性と繋がる。

蓮は神性を表すお花の象徴です。

初回のお告げに、ふさわしいお花のエッセンスが選ばれましたね。

そして、今は蓮が満開の季節ですね。

蓮を見にお出かけというのも素敵ですね。

猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」