8月1〜7日しろ様のお告げ

皆様こんにちは。

お告げ係の猫のしろです。

今週のエッセンスは

マンボヤフラワーエッセンスです。

その中から選ばれましたのは、(インナーチャイルド - 道化師)

 桜 Cherryです。





チェリー

今のあなたは、笑顔のない生活をしているかもしれませんね。

笑顔のある生活はそれだけで最高です。


あの女性の魅力はと聞くと、笑顔と

人間の男性は良く答えます。

もし、女性が笑顔がない生活をしているなら、

ロマンスも遠ざけているかもしれません。


反対に、男性が冗談も言えないと、つまらないと女性は言います。

おもしろいだけで女性からは魅力的に見えるそうです。

男性が会話におもしろさを取り入れるのは必要かもしれません。


日本人は4月に入ると桜の下に集まり、楽しくしているのを見かけました。


でも、桜が咲かないでも、楽しくするのはとても大事な事です。


つまらないから笑えないのでなく、笑わないからつまらないのです。

ここが大事なポイントです。

そして、楽しさは、また楽しさを呼び寄せます。


誰かに楽しくしてもらうのではなく、

自分自身をまず楽しまなければいけません。


猫の私も、時々自分自身を楽しませています。

それは時々、人間から見たら困る事もあるようですが、

だからと言って、猫自身を楽しませない訳にはいきません。


それを簡単にさせてくれるのがチェリーです。

飼い主に怒られすぎて、小さくなって生活している猫仲間にもお勧めです。


人間と良好な関係を築く事は大事ですが、猫は気ままと人間は知っています。

人間の言う事を、あまり気にしすぎるのは心身に良くありません。


ジャンプして飛び乗ったり、飛び降りて、細胞の1つ1つまで

喜びと楽しさを取り入れましょう。

そして、時には爪研ぎをし、満足してから、ご主人様のお膝でゆっくり寝ましょう。

万が一それで、ご主人様から怒られたら、どうぞ、

ご主人様にもチェリーエッセンスを飲ませてあげてください。

一緒に楽しめる様になるかもしれません。


今週は、自分自身を積極的に楽しませましょう。


では、ハートの鼓動を感じるくらいの喜びの1週間をお過ごしくださいませ。


あなたの幸せを心からお祈りいたします。

しろ





★しろ様のお世話係のコメント★

婚活中の方には笑顔はとても大切です。

まず、笑顔が恋を呼び寄せます。このエッセンスを試してみてくださいね。

子供ような心で、気軽に人の集まる場所に行きたくなるかもしれません。


また、恋をしたような喜びがハートで感じられます。

最近、つまらないと感じてる人にもお勧めです。

恋を長い間していない人にも、ぜひどうぞ。


猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」