1月9日〜1月15日しろ様のお告げ

皆様、あけましておめでとうございます。

お告げ係の猫のしろです。

少し、お正月開けてものんびりしていました。

猫の気まぐれをお許しくださいませ。


さて、いよいよ2017年が始まりました。

今週のエッセンス

その中から選ばれましたのは、

パシフィックエッセンスの

BLUE LACE AGATEです。

ブルーレースアゲイト


今のあなたは、

心の中に木々が風にざわめくように、

何かを感じて、ざわめきが起きているかもしれませんね。


今年はスピリチャルな世界だけでなく経済など

色んな分野の方々が世界中にざわめきが起きると予想しています。


もちろん、何かが良い方向に変わる段階では

必然なプロセスであります。


しかし、このような中でも、風が吹いても、

しなやかに揺れながら、

しっかり根を張る木でいるためにも、2月3日(水曜日)

節分の変わり目までに、今から準備を始めてください。


気になっている問題を少しでもかたずけ始めましょう。

憂鬱な気持ちを取り払い、

また今、問題を抱えていたとしても、

絶望しないで、取り組むことをサポートしてくれます。


感情が混乱をしていては、インスピレーションを得たり、

良い考えや行動はできません。

良い波動に自分自身を整えることで、良いものを

引き寄せてください。

また、このエッセンスは第六、第七チャクラを刺激します。


あとは、勇気を持って優雅に進むだけです。

HAPPY HAPPY HAPPY GO LUCKY♡

素敵な1年を。


しろ様のお世話係のコメント

今年もあなたの素敵な始まりをお祈りいたします。

たくさんのHappyが降り注ぎますように♡

猫の「しろ様」のお告げ フラワーエッセンス

しろ様が毎週、フラワーエッセンスのお告げをなさります。 それを皆様にご紹介していきます。 お告げをご参考になされていただければ幸いです。 「あなた様がますますお幸せになってご発展される事を心より お祈りいたしております。 しろ」